--年--月--日 (--) | Edit |
2037年08月21日 (金) | Edit |
※この記事は常にTOPです

ScreenShot_12.jpg
ScreenShot_13.jpg
ScreenShot_11.png

OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5600+
MEMORY:2048MBDIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8400 GS 512MB
SOUND:Avnex Virtual Audio Device

相互りんく大募集中です( ゜,_ゝ゜)
2010年09月06日 (月) | Edit |
固定に誘われてExpliaに行きました。
糞穴りました。

みなさんすいませんでした。
2010年09月05日 (日) | Edit |

書く事ないので以前クラン戦したopt戦のSSで貼っておきます。

ScreenShot_8.jpg

※妹くださいがオレです(;^_^A
このクラン戦はガチでした:w:
5人全員★ってことで威圧感がはんぱなかった@@

この時はAimがよかったのでいいフラグが取れました。
またoptとできればクラン戦したいです!
2010年09月05日 (日) | Edit |
久しぶりの更新
書く事も載せることもないけどいつか上げたいと思います。

一時期SA冷めてたけど最近またやり始めました。
今ガチャイベントやってるらしいですね
そうゆうことで課金してきました\(^o^)/

野良で見かけたら声かけてくれるとありがたいです(*´∀`)

ではまたノ
2010年04月07日 (水) | Edit |
otのAラッシュ時に使えるであろうフラッシュです。
みんなしってるから上げるの迷ったけど
載せるものがなかったので・・・(・・?


